ファームウェアをアップデートしたら接続ができない

デバイスリセットをお試しください。

1.本体にUSBケーブルが問題なく接続していることを確認してください。 2.デバイスを工場出荷時の状態にします。  

・電源が接続した状態で本体底面のSETUPボタンを約15秒、本体背後のステータスランプが黄色点滅から黄色点灯に変わるまで押し続けてください。  

・ステータスランプが黄色点灯から黄色点滅に戻るとハードウェアリセットが完了です。

3.再度デバイスのセットアップを行ってください。

上記の方法でも解決できない場合は、ATOMアプリ内の“アカウント”ー“ヘルプとサポート”より 「カスタマーサービスへ連絡」から「フィードバックログを送信」のチェックボックスにチェックを入れた状態でフィードバックログをご送信ください。