ファームウェアのアップデートが表示されるのですが、アップデートできません

Wi-Fiルータ周りの不具合の可能性を調べるために、 別の2.4GhzのWi-Fiに接続する、または、スマートフォンのテザリング機能を使っての接続、 のいずれかの方法をお試しください。

※iPhoneのテザリングで接続する場合、二台のiPhoneが必要になります。

1台目:テザリングをONにする

2台目:ATOMアプリをインストール後、一台目のテザリング機能にWiFiを接続し、カメラの初期設定を行います。

上記の方法でも解決できない場合は、ATOMアプリ内の“アカウント”ー“ヘルプとサポート”より 「カスタマーサービスへ連絡」から「フィードバックログを送信」のチェックボックスにチェックを入れた状態でフィードバックログをご送信ください。