【ATOM Cam共通】ファームウェアのアップデートが表示されるのですが、アップデートできません

Wi-Fiルータ周りの不具合の可能性を調べるために、 別の2.4GhzのWi-Fiに接続する、または、スマートフォンのテザリング機能を使っての接続、 のいずれかの方法をお試しください。

iPhoneでのテザリング方法↓

https://www.atomtech.co.jp/support/faq/840/

Androidのテザリングは、アプリの操作はiOSとほぼ同じですが、 Androidシステムではテザリング設定のバージョン、 または使用するスマートフォンによって異なりますので、お手数ではございますが、 下記URLよりご参考いただけますと幸いです。

※Googleのサイトへ移動します。 https://support.google.com/android/answer/9059108?hl=ja

上記の方法でも解決できない場合は、ATOMアプリ内の“アカウント”ー“ヘルプとサポート”より 「カスタマーサービスへ連絡」から「フィードバックログを送信」のチェックボックスにチェックを入れた状態でフィードバックログをご送信ください。