サポート

お問い合わせについて通常よりもお時間を頂戴しております。
ATOM Cam よくある質問(FAQ)を見る▶︎
ATOM Cam/アプリセットアップマニュアル
ATOM Cam GPT/アプリセットアップマニュアル
ATOM アプリマニュアルを見る
ATOM V2 アプリマニュアルを見る
ATOM Sensor ユーザマニュアルを見る
ATOM Sensor V2 ユーザマニュアルを見る
Alexa/Google Home連携マニュアルを見る
有料サービス マニュアルを見る

ATOM Camセットアップ動画

Youtubeでご覧になる方はこちら >> https://youtu.be/g4-95zDOENA
ATOM Cam 機能開発•バグについて ▶︎

ATOMアプリアップデート情報

ATOM Camファームウェア

■ATOMコミュニティページ

「ATOMコミュニティ」は、ユーザー同士のATOM製品の使い方やトラブル解決などATOMユーザ仲間とのコミュニティサイトになります。

■アトムテックカスタマーサポートへのご連絡について

▶初期設定・アカウント作成でお困りの場合
support@atomtech.co.jp宛に「初期設定」または「アカウント作成」と件名に記載の上ご連絡下さい。

▶初期設定完了後のお問い合わせ
ATOMアプリ内の
「アカウント」→「ヘルプとフィードバック」→「ATOM Cam」→「問題報告フォーム」よりお問い合わせ下さい。
スマートフォンブラウザの場合は以下のボタンをタップしていただけますとATOMアプリ内のサポートページに遷移します。

 

ATOMアプリお問い合わせ画面へ ▶︎

 

※アプリ内からお問い合わせいただくほうが「お問い合わせカテゴリ」「ログ」「必要項目」など選択いただけるためスムーズです。

※お問い合わせは順次メールにてご対応させていただいております。ご返信に時間がかかる場合もございますのでご了承下さい。

※迷惑メールフォルダー/フィルターにより受信できない場合がございます。
「@atomtech.co.jp」を受信許可にしてください。